手作り作品


by azukisango

きのこちゃん

c0133141_20173743.jpg
花がやっとこさ咲き始めてきました
c0133141_20174926.jpg
c0133141_20181695.jpg
最近貰ったきのこちゃん、035.gif以前に買ってたきのこにピッタリのきのこを頂きました。ビビびっくり、005.gifポンママありがとう056.gif056.gif
[PR]
# by azukisango | 2009-03-30 20:22 |

ゴリラのテレビ

041.gif
c0133141_17324374.jpg
c0133141_1733380.jpg
つく、見つかったぞ~005.gif
c0133141_17335787.jpg
昨日感動した番組でした、私こういう仕事につけばよかったな~と50歳過ぎて惑う007.gif
[PR]
# by azukisango | 2009-03-27 17:37 | 我が家の猫達

絨毯

c0133141_17142985.jpg
イケアのソファーに合わせた絨毯を見つけて006.gif買ってしまいました。おもいきったわぁ~
c0133141_1714427.jpg
わらびが満足?
[PR]
# by azukisango | 2009-03-27 17:29 | 日記

花丸

c0133141_20224620.jpg
016.gif
c0133141_2002158.jpg
いろいろ悪さや、心配事を作ってくれる花丸ですが体の模様にハートが053.gifちゃんと大きくなってよぉー。足の裏には花びらの模様が
[PR]
# by azukisango | 2009-03-24 20:21 | 我が家の猫達

もろみちの収穫

005.gifねずみや、すずめを取るのが上手い、もろみち047.gif
所に1つ屋根の上に1つ な、なんで、、もち麩が?猫は食わんけどな~うち貧乏やからかな~ 頂きますもろみち、今度は065.gifお願いします。しかし、どこの家から取ってきたのやら
c0133141_19565093.jpg

[PR]
# by azukisango | 2009-03-24 19:59 | 我が家の猫達